今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あっという間に2月ですが
2014-02-06 Thu 16:28
お久しぶりです~(^▽^)/

今年もよろしくお願いします!

今年は、いちばん下の娘が
小学生になります!

久しぶりに
小学校の入学説明会に行ったら、
初めての時に「大変!!!」
と思ったのがうそのように
余裕のある気持ちで終わりました~

慣れないうちは
パニクっていたんでしょうね~(^^;)



入学準備も着々と進んでいます!

明るくてかわいい末娘も、
どんどん大きくなることが
さみしいようでうれしいですね…

IMG_2267.jpg

やっぱりここでは
画像が横に表示されますね…

:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

ずっと考えてきたことですが、
ブログネタはたまる一方なのに
更新する余裕が足りない…

そして!
この、画像が必ず横に表示され、
ネット上の方法のどれを試しても改善されないのを機に、
こちらの更新を止めて
Architect's small house
だけにしようと思います。


引き続き見ていただけるとうれしいです。


家庭に、仕事に、遊びに、
充実した忙しい日々をおくるほど、
ブログを更新する暇がなくなっていきましたが、
それでも見ていただいて
ありがとうございます。

マイペース、ノージャンルですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Architect's small house
ナカケンホームで建てる家
別窓 | ナカケンホームの人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013 小学校の運動会
2013-05-27 Mon 20:59
土曜日に小学校の運動会がありました~
晴天でよかったです!
風が強くて、日影では寒いくらいでした!



内気な長女が、
にこにこして踊っていて、
とってもうれしかったです!!

来年新1年生になる
末娘も、
元気に旗取りに参加してきました~

2013小学校運動会

中1長男は、
友だちと遊んでいて
お昼以外はほとんどいませんでした。

私の仕事的には
一番ハードな週で、
いつもより手抜きなお弁当になってしまいましたが・・・
子どもたちの成長を感じられた1日でした!
別窓 | ナカケンホームの人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
授業参観、保育参観2013
2013-05-20 Mon 16:29
相変わらず、忙しくしています!
ブログ更新は滞っていますが、
ブログを見て、家を見に来て下さる方も多く、
とてもうれしいです!

今年の春は、
子ども会の会長が終わったにもかかわらず、
子どもたち3人が
保育園、小学校、中学校に
それぞれ行っているので、
いつにもまして行事が多く感じられます。

春の保育参観は
3週間連続でした!



保育参観2013春」1

保育参観2013春」5

小学校の娘は、
珍しくがんばって手を挙げて発表していました!

中学校は写真を撮るような保護者も
ほとんどいなくて・・・
もう運動会なども見に行かないようになるそうなので、
さみしくなりますね~

保育園では
一緒にこいのぼりを
作りました!

相変わらず
とても明るくて、
目いっぱいはしゃいでくれる末娘~
帰るときになると
急に泣き出して、
私の手を離しませんでした。

本当にいつも
かわいくてたまりません!
別窓 | ナカケンホームの人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中学校入学式 2013
2013-04-10 Wed 11:51
昨日は長男の中学校入学式でした!

個人的に定番なのが、
3月の卒業式、卒園式はあたたかくて、
4月の入園式、入学式は寒いということ。

今年もそうでした~



卒業式よりも
緊張したそうですが、
無事に終わりました!
別窓 | ナカケンホームの人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
熊野でお花見
2013-04-06 Sat 17:20
年度末で忙しいのに、
いっぱい休みをいただいて、
3月最後の週~1週間ちょっと、
熊野の姉の家に行ってきました!

久居よりも早く
桜が満開で、
お弁当を持って
近くの公園で何度か
お花見をしました!

お花見熊野市20131

晴天の週末は
人でいっぱいでしたが、
曇り空の平日に!
おじいちゃんおばあちゃんもよんで~

お花見熊野市20132

別窓 | ナカケンホームの人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house | NEXT

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

